こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/
 
私、とうとう、、、
20歳になりました♡

 

 

 


 

 


うわぁーー大人だぁーー( ノ゚Д゚)ノ
 
私がイメージしてた20歳とは全然違うけど
1年をかけて内も外も年齢に見合う素敵な女性になれたらなって思います♪
 
しゃちほことして活動を始めてから6年目
生まれてから4分の1以上の時間を
チームしゃちほことして過ごしてるんだよね♪
 
ふふっ変な感じ〜( ̄▽ ̄)笑
 
しゃちほこを通してたくさんの人と出会い
支えられていろんな経験をさせてもらいました!本当に感謝の気持ちでいっぱです(o^^o)
 
20歳になっても初心を忘れずに
何事にも楽しんで取り組もうと思います♪
 
人を楽しませて
幸せを与えるとこのできる人になりたいな!
 
こんな私ですがこれからもよろしくね♡
 
☆ほのか☆
 
 
20歳初アイスは
ハーゲンダッツの予定♪
フレーバーはマカデミアナッツ♪
 
みんなも一緒にどう(。-艸-。)?