みんなー!
ハルHello(^^)

ブログお久しぶりだあああああ


インスタばかり更新して
ブログのほうオサボリしがちです。

まあ前からマイペースには
変わりないんだけど!


最後まで読んでくれて
さらにコメントくれたりすると
はるはとっても喜びます(^^)
全部いつも読んでるよーー♪


12月に入って急に寒くなった気がする!
14日にはしゃちほこ初クリスマスライブ
があるね〜〜

もちろんみんなは来てくれるよね?

{B4DA902F-9506-4911-AA6A-0D11240D3A98}

{C7B4FD2E-1C4E-4D44-B1CE-8D6680225195}

はるも楽しみなことたくさん!
クリスマス曲やったり、
この日にしか見れないことも!!
とりあえず素敵な夜にしよーう♪


そうそう!

髪色明るくしました!


外だったり室内だったり
光によっては全然違う髪色に見えて
それもそれで面白いんだぁ〜

まだみんなに生でみせれてないので
色んな写真見せよ〜っと!


☆いろいろハル☆

レッスン後のすっぴんはる 

{E26B0699-4D15-4324-857C-0D202DC8235D}


寝起きのはる
{1EBF32DF-907A-4616-BBFF-7CEA5A53D14D}



ばっちりめいくのはる
{E5F6DC7D-901A-4591-AA20-D9CE003E48AE}


三つ編みはる
{88859425-8BA4-4F04-9C5D-9A06D9CA7E61}



自撮り連続で載せると
なんか恥ずかしくなる。笑



髪色明るくしてからわかったこと

この髪色で黒いジャージにマスクして歩くと
完璧にやんちゃ人間に見えてしまう!!

でもねー
その格好ではる縄跳びしてるんだ〜

ラジオで縄跳びしてから
ハマってるの!!
二重跳びが楽しくて仕方ない。。
目指せはやぶさ20回!笑笑 


なので、
金髪になっても
全然怖くないよ(^^)
グレてないよ(^^)

{78A25386-B1AA-417E-A739-5B1519F5E62A}


安心してね〜

{8C5D07BA-35E4-4CA1-9CC4-3994E9A3EE9A}


ちなみに髪色変えて初めてのお仕事は
一般社団法人Foraのみなさんへの
講演会でした♪♪


今回で3回目の講演会なんですが、

脱出大学でもお世話になってる
リクルートの方に
すごく良かった!!!面白かった!!
って褒めてもらえて
めちゃめちゃ嬉しかった〜

{8139C7B4-092D-48E0-B146-6FC788856813}


言葉で伝えるって簡単じゃないけど、
好きなのでとても楽しい!

ここからしゃちのことを知ってもらえたり
はる自身のことを知ってもらえたり
興味をもってくれたりして
ものすごく嬉しい(^^)

そして、
講義を受けてくれた学生さんの
半数が東大の方だったと聞きました!

(O_O)

あとから聞いてびっくり!!!!

(O_O)


ほんとに貴重な場をいただけて
ありがとうございました!

これからもっともっと
頑張りたいな♪


ブロードキャスト!!の房野さん!
ランパンプスの寺内さん!渡辺博基さん!
ともお写真とってもらいました♪


{FC74FA44-C633-4BFE-AC48-3180B8870876}


房野さんに超現代語訳戦国時代という本を 
いただきました♪

面白く学べる素敵な本!!
ありがとうございます(^^)

またみなさんと
お仕事出来るといいな♪


でわでわー!
いいね!ポチッと!

★はるなより☆