みなさんこんにちわ

店長です

 

 

次回LINELIVEしゃちめし#2

12月13日(水)

20:20~放送開始

咲良さん・伊藤さん

 

 

LINELIVEでもお伝えしましたが

鯱詣までにやっておきたい20のコトということで

メンバーがいろいろなことにチャレンジしています

 

メンバーの20歳にかけて“20”にまつわるアレコレです

LINELIVEの放送開始20:20~も“20”にかけてのダジャレです

 

比較的簡単なものから

「どうやんのよ?」というミッションまで20個かかげてみました

 

宇野昌磨選手なんて公式で辿り着けるんかい!

 

サガン鳥栖さんが設立20年目ということで

「応援に行くぞ!」と意気込んでみたものの

飛行機がとれず

札幌ドーム戦に間に合わず

そして

今シーズン公式戦は終わってしまいました( ;∀;)

この企画誰か助けて!!

 

まぁまぁとりあえずと

店長ススキノの夜に消える前に

大黒さんを信玄に連れて行きます

せめてonちゃんだけでもしっかりやらなきゃ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

onちゃんといえばHTBさん

味噌煮込みブラウン(藤尾仁志さん)はお馴染みですねw

 

平岸駅を降りて坂道をのぼると

家族連れがたくさん

雪の残る会場はたくさんの人であふれています

こんなに愛されるキャラクターって幸せですね

 

我々のくだらない企画に付き合っていただいた

HTB堀川プロデューサーさん

お心遣いありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きで苦戦した飛行機は

やっぱり帰りも苦戦して

新千歳空港でだ~いぶ待たされました(苦)

 

ということで

“HTB onちゃんの20歳をお祝いしにいこう”

ミッション完遂!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ大黒さん

次はワンピース86巻だよぉ~~~

 

 

 

 

 

 

次回LINELIVEしゃちめし#2

12月13日(水)

20:20~放送開始

咲良さん・伊藤さん

 

 

 

(店長)