こんにちは♪
ほのかです(^∇^*)/

今日とんでもなく寒いですね。。。
私は今朝からイヤマフデビューです♪

私の場合耳をあっためるだけで
防御力が飛躍的に上がるのさっ(* ̄m ̄)

みんなも風邪ひかないように
身体あっためてね!!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

\第7回AKB48紅白対抗歌合戦/

シークレットゲストとして
出演させていただきました!!!

SKE48さんとチームしゃちほこで
しゃちKE48♪

 

 

 

 

 

 

同じ名古屋を拠点に活動をしてるけど
今までお仕事で一緒になる機会ってなかなかなくて…
今回初めてコラボが出来たんです♪

SKE48さんのオキドキ
しゃちのアンセム

どっちも運動量が半端なくて
前日のリハーサルから筋肉痛が凄かった笑


オキドキで苦戦したのは
振りとフォーメーション移動。。。

細かい手の振りとかわからなかったんだけど、
松井珠理奈さんが丁寧に、わかりやすく、教えてくれたんです!
できる女感がもう惚れる\(//∇//)\


そんで、フォーメーション。
普段しゃちは5人だから簡単だけど
大人数になると凄く複雑になって
それを優雅にこなしてる48グループの皆さんは
さすがだなって思いました(><)!!!


アンセムは須田亜香里さんがゆずパートを歌って下さいました!
須田さんの迫力凄くてめっちゃぶち上がりました!!

全力アンセム
楽しかったなーーー(o^^o)

須田さんのブログ、
本当に読んでもらいたいです!

ここまで想ってアンセムを歌って踊って下さっていたことが凄く凄く凄く嬉しかったです。

 

 

 

 

 


同じ名古屋拠点のグループなのに
近くて遠い存在のSKE48さんとのコラボ
夢のような時間でした

このような機会を作って下さった関係者の皆さん、きくこちゃん、本当にありがとうございました!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

吉報です♪

今年もジャンプフェスタに出演させていただくことになりました\(//∇//)\

 

 

 

 

 

 

12月17日
週刊少年ジャンプステージ

11時10分〜11時40分
《鬼滅の刃》
12時20分〜12時50分
《ブラッククローバー》

うぅぅ…
2つも出演できるなんて…(´;Д;`)♡

存分にジャンプ愛を語りたいと思います!
衣装も〜あれ着ちゃうんだよね〜♪

ジャンプフェスタは入場無料なので
年末大感謝祭2017の次の日は
ぜひぜひ幕張メッセへ遊びに来て下さい♪


ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆


明後日はしゃっクリ〜♪
内容盛りだくさん過ぎる笑

あとすこーーーーしだけチケットあるので
もし迷ってる方いたらぜひ遊びに来てね!