6年前に建物の横で『乙女受験戦争』をやったこと

覚えている方はいらっしゃいますか?

けっこうガチで大人に怒られたこと

店長は覚えていますw

 

音楽担当“ポポ”くんの熱い想いで

実はお初のXmasLIVE

みんなに楽しんでもらえるよう

メンバーも一生懸命に演出を考えました

 

ゴスペルからの『よろしく人類』

なんか圧巻でしたね

メンバーが歌うXmasメドレー

新鮮でいいじゃない

 

『もうちょっと走れ!!!』

終わりか?終わらない!

『でらディスコ』

終わりね?終わらないの?

 

メンバーがあげたパフォーマンスのクオリティ

物販から終演まで

ぼくらはみなさんをおもてなし

 

どうだいみんなが好きなしゃちほこは

たいしたもんだと褒めてほしい

Xmasプレゼントはそれがいいな

 

またみんなでLIVEする日まで

まだまだずーっとTo be Continue

 

すべての方にマジ感謝!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年12月14日

出張!冬の台場クリスマスライブ

ZeppDiverCityTOKYO