Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|
 
やる気!元気!メリクリ!柚姫♡
 
大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
みなさーん!!
メリークリスマス\(^o^)/♡♡♡
 

 
昨日はunBORDEXmas Party 2017に出演しました♪♪
めっちゃ楽しかったーっ!!!
 
 
毎年のクリスマスライブと言えばこのライブだから今年も出れて嬉しかったなあ(p*'v`*q)

 
しゃちのファンのみんなも
初めてしゃちを見たよって方も
一緒に踊ってくれてステージから見る景色が本当に最高でした(;ω;)♡♡
 
 
他のアーティストさんも個性的で楽しくて
もうunBORDE最高ーーーっ♡♡♡


来年はunBORDE7周年記念ツアーもあるんだってー!!
 
めっちゃ楽しみだね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 
そしてクリスマスイブは、、、
nice2meetYOU at ダイアモンドホール\(^o^)/ 
 
クリスマスイブなのに来てくれたみんなありがとう♪♪

 
今回は本当に豪華なアーティストさんがいる中
なんと!!
大トリを務めさせていただきました!!!
 
本当にありがとうございます(;ω;)

 
大トリということで最初は不安だったけど
他のアーティストさんのファンの方々も帰らずに
最後まで見届けてくれて本当に嬉しかったです(*T_T*) 
 
しゃちのファンのみんなはいつも以上に気合が入っててとても頼もしかったよ♡
 
すごく暖かい雰囲気で熱い会場
最高でした\(^o^)/
 
そして!
今回こんなに素晴らしいライブに呼んでくださった
2YOU MAGAZINEさん。
 
10周年おめでとうございます(p*'v`*q)
 
同じ名古屋ということで雑誌やまたこういうライブで名古屋を盛り上げていけたら嬉しいです!!!
 
ENTHさん
cinema staffさん
BiSHさん
ありがとうございましたー!!

 
 
今日は本当に素敵なクリスマスイブをありがとうございました!!!!!
 
 
♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
もうすぐいよいよクリスマス♪♪
 
私たちはレコーディングです( ´_ゝ`)
 
頑張ってきます!!!
 
みんなは何する予定なのー?
 
みんなが素敵なクリスマスを過ごせますように、、、


♡柚姫♡