こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

なんと!今日から!
「SPRING TOUR 2018~日本中でJUMP MAN!?幸せの使者は君だッ!~」
FC抽選受付が開始しました!
http://www.syachilive.jp/syachitour2018/

全国のみんなに会いに行きます!
ぜひ見に来てください\( ˆ ˆ )/
{516A986B-3806-47F3-B711-B230B2771AC9}

そして、
伊藤千由李生誕イベント
「ちゆ誕~もう子どもじゃないんです!~」
FC2次抽選受付も開始しました!
https://team-syachihoko.jp/fc/chiyuri2018/

生誕グッズは
大人っぽい私がデザインされてるの!
こちら〜!!!
{E317B1DD-721F-45C8-84B7-1A8E2653DAD7}
どうどう?
生写真ではこのグッズのデザインっぽいピンクの服も着たりしたよ!実写化(⌒▽⌒)笑
{E4C3B86E-8E8D-48BA-94B4-4498F90E40EA}

{76378D8A-2482-482E-939A-4CEB7051E3ED}

まずは、
nice2meetYOU at ダイアモンドホール
来てくださった方ありがとうございました!

特典会もありましたね!
みんなとお話できて楽しかったです!
ありがとう❤︎

いやぁ〜熱いライブだったね!
鯱らしいライブを見せることが出来たのかなぁと思いました🎶

{0B762A0B-C163-4F8B-A64B-0D20AC8338D4}
BiSHさん♡みんな良くて、
推しメンなかなか決まりません(^O^)

そして、

COUNTDOWN JAPAN1718
来てくださった方ありがとうました!

アゲアゲなセトリだったでしょ?(^O^)
やっぱり鯱のライブって楽しい!
って思っちゃったよー\(^ω^)/

お客さんも後ろまでいっぱいで
本当嬉しかったです!

みんなは他にどのアーティストさんを
見たのかなぁ?教えてね!

私は欅坂46さんとエビ中ちゃんを
見に行くことができました!

いやぁ〜どちらもかっこよかった!

{8A3B4F13-86C0-4413-A1BC-AC2183D410BC}

エビ中でのぁぃぁぃは見納め(>_<)

卒業は悲しいけれど、
これからもずっとぁぃぁぃを応援してるよ!

久しぶりにぁぃぁぃと話したら
面白すぎてこれぞぁぃぁぃだな〜
って感じで安心した(^ω^)

ぁぃぁぃだいすき〜♡

{B2CE5200-BD7F-4786-A63E-6E6535F06E39}

あゆみくりかまきちゃんにも会えました!
いっつも仲良くしてくれて嬉しい❤︎

{BC623CA5-4736-425B-9985-BEF2EA66A02D}

そして、
『レースのカーテンを揺らした』の
ベースをやってくださった山口寛雄さん!
本当に寛雄くんのベースかっこいいから
またしゃちの曲弾いてほしいな!

{A97309F9-13DE-4971-90F4-B80C08BAE6E2}

ギターの高慶CO-K卓史さん!
ニコニコ笑顔(^ ^)
ギター教えてくれるって〜(^ω^)
嬉しい!よろしくお願いします!

{76903C14-FF6C-4833-984F-3C3196DE9300}

もちろんCDJといったら、、、
美味しいものも食べさせていただきました!

モンブランのクレープ!
初めて食べたかも〜(◍′◡‵◍)

{E7FCB274-CB5D-41E7-BFE7-4A70FB27DB0C}

{68C5ABFD-B134-439B-937D-3B9C97BB6DC6}

次は、、、
31日の名古屋城!カウントダウンライブ!

寒いからあったかい格好してきてね!
ライブでみんなであったまろうね!
待ってます(。・ω・)ノ゙

☆ち〜ゆ〜☆