こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

鯱詣♡2018♡THE HALL!

来てくれたみなさんありがとうございました!

ラインライブを見てくれた方も
ありがとうございました!
{B428FA69-DFA1-4941-BE54-B748A0BACFF2}
ぶっ続けのライブでしたが
どうでしたかー?

新曲は3つお披露目しましたが、
どの曲も見どころたっぷりです!

私的な見どころは、

『JUMP MAN』
←とりかくみんなが振りコピしやすい踊りになっているところです!あと、ヲタ芸も頑張ってます!

『雨天決行』
←ハルのラップがエモい!そして、コールが入れやすくて、振りコピもできる!

『セイジンユニバース』
←サビの踊り一緒にやろうね!とにかく可愛いハタチお祝い曲です!!!

みんなで踊れる楽しい曲ばかりなので、
東京公演でも楽しみにしていてね!
{D0ADB840-D411-492A-9C12-DDD4102018D6}
そして、
永岡さんが第3回しゃちほこホリデー!
として登場してくれました!
ほんと面白い(。>∀<。)
ちゆのおばあちゃんも大喜び!笑
ありがとうございましたっ!
{3F9CD9CC-6802-433E-B2A8-3C5EBBCA7861}
そして、
学天即のおっくんが、
ライブを見にきてくれました!
ありがとぉーね!
{1146DF27-B6C9-4423-8C70-B8D000819D1C}

{022981FA-C4C4-4704-8C3C-4F5E1B6A2318}
そして、
これから店長ははちロケちゃんの店長として
頑張っていきます!

みんなビックリしたと思うけど、
ナゴヤドームの夢叶えるぞっ!って思いが
もっともっと強くなった自分がいます!!!
これからも変わらず応援よろしくね!
{3338CBF3-39B7-4DFA-83B0-9265D2F2EDEE}
今日のラインライブ『しゃちめし』は
ゆずきとちゆです!

20時20分〜みんな見てね!!!

☆ち〜ゆ〜☆