あろ〜は〜♪
ほのかです(^∇^*)/
{47274625-E22D-4C10-9F62-11C3D28BC1B1}
行ってきました、ハワイ( *´艸`)

もう何から何までインスタ映え!
街も食べ物も全てが!!!!!
{AC082622-3837-4DB0-A5CB-12376E488FF9}
来れなかった方も沢山いると思うので
ほのかレポで少しでも行った気分になってもらえたら嬉しいな(o^^o)


\1日目/
ライブ会場でリハーサルしてからの〜
ホテルでツアー参加者のお出迎え♪

日本じゃないとこでファンの方の顔見るとなんか安心する( ̄▽ ̄)

心なしかみんなの顔が浮かれてた気が…
さすが南国ハワイ♪


\2日目/
【帆・柚・遥】【菜・千】に分かれてツアー☆
ダイヤモンドヘッドと日立の木に行ってきたよ!
{4E8A3A2F-2FB2-4176-AB31-4F82E2EC3173}
ダイヤモンドヘッドはみんなで一列に並んで、世間話しながら登ったの(o^^o)
途中の長〜〜〜い階段がキツかったけど、なんか校外学習みたいで楽しかった笑笑
頂上から見えるocean viewが最高だった☆
{1B15C97B-8154-47ED-8B12-640E485F4382}

{3FFF0CA8-2BF1-4E15-A684-E9F3B8D7BA2F}
日立の木はね〜
木も凄かったけど周りの自然も最高だった!
芝生だったから自然と走っちゃうの( ノ゚∀゚)ノ
{E396517A-F7E9-4869-80E9-2DE27C4712AB}
集合写真載せちゃうね〜♪
{4C7316BF-42F4-4617-99B2-7ECB58567BEA}
夜はライブ!!!
黒鯱で習ったフラダンスを披露♡
乙女受験戦争は英語versionで歌ったの♪

しゃちを初めて見るって方も一緒に踊ってくれて嬉しかったな( *´艸`)
まさにハワイでしか出来ないライブでした!


\3日目/
ホノルルレインボー駅伝。
今回のハワイのメインイベントですっ!
{49C15F4B-E84C-427D-B9A2-5F8AD4E2643A}

{C8E28C62-415A-4FEB-BB6E-7F7409342393}

いや〜きつかった!
けどさ けどさ!
ファンのみんなと一緒に走るなんて
本当滅多にないよ!!!!!!

周りを囲んで走ってくれてたんだけど
私以外全然余裕そうで焦った焦った笑

みんなかっこよかったよ、本当。

沿道で応援してくれた方
日本から応援してくれた方
すっごくパワーになりました!!!
ありがとうございましたm(_ _)m

より一層絆が深まった感が凄い(。-∀-)

そしてそして!
採寸して特別なシューズを作って足元から支えてくださったミズノさん。
すごく走りやすかったです♪
ありがとうございました!
{B9F8AC87-7F6E-444C-87B6-431861493C5B}
またこういうイベントあるといいな♪
その時はちゃんと事前に走り込むぞっ!


\4日目/
1日OFF!
メンバーもスタッフさんも自由に好きなことをしたよ〜ん♪

私はハル柚姫とスキューバダイビングしてきましたっ\(//∇//)\

鮮やかな魚に餌あげれたの〜♡
ハワイの海に潜れるなんて夢みたいっ!
{80DF4FFC-1119-417A-8361-54C2DDA02363}

{85F5A2F6-4202-4B8A-A637-207AE1E17FFD}
写真はほのカメラです(^-^)/
私が写ってる写真のデータはもうちょっと先になるからインスタかなんかであげるね☆


ハワイで有名な揚げパン食べたり〜
{6BAC7EA9-172B-4B11-9F76-8F1C427C0BCC}
バスに乗ってショッピング行ったり〜

めちゃくちゃ有意義な時間を過ごせました♪


本当に貴重な経験をさせていただきました!
「#しゃちハワイ」でリアルタイム検索したら楽しい写真やお話が載っててすっごく嬉しかったぁ〜( *´艸`)

もうすぐ春ツアーが始まるし
これからもいっぱい思い出作ろうね♪
{3F37DCB5-74F5-47D5-87DD-B0DF8154B1DB}


ではでは
またね〜\(´▽`)/

☆ほのか☆


ちなみに移動の飛行機で観た映画は
『映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』
『WONDER』
『ミックス。』

あぁー、映画見たくなってきたー!!!