みんな

ハルHello(^^)





2012年の今日、4月7日に

私たちは名古屋城で

路上デビューしました♪




中学生で前髪パッツンでツインテール

私服でリハをして、

恋人はスナイパーのアクロバット部分で

ロンダートの練習をしていたら、

ステージが濡れてて手が滑って転けそうになったこととか


特典会中は寒すぎて

私服の上着を着て撮影会してたな〜とか


桜が綺麗だったなぁ


楽屋で出たお弁当が豪華だったなぁ


こん時の衣装の靴、

ムートンブーツで

よく踊れてたよなぁとか


不思議と今でも

鮮明に覚えてるんだよなあ〜笑




振り返ったらすんごい濃くって

詰まっててどれも大切で

全然早くなんかないなーって

ながいながーい6年間だったなって思います




6周年を無事に迎えられるのも

応援してくれるみんなのおかげです

ほんとにいつもありがとう(^^)



しゃち現場に行くのが楽しくって

メンバーと会うのも

スタッフさんと話すのも、

ライブでみんなの前に立つのも

歌うのも踊るのも

今の活動が、全部が楽しくって

ハルはしゃちほこ自体が

ほんとに大好きなんだなーって思います笑


{0804E969-E45C-403C-B75C-2923A0C00B30}



最近では嬉しいことに

名古屋でのお仕事もたくさん

させていただいたりして、


名古屋に少しずつ恩返しが

出来てたらいいなって

そう思います(^^)


{ADEB99A3-536F-4176-BA3C-6EAAEDC89EE7}


たくさんの方に

支えてもらっているチームしゃちほこ

これからはもっともっと名古屋に

恩返しをしていきたい♪



もっともっと名古屋を盛り上げていきたい!

名古屋の名物になりたい!



そしてデカすぎてデカすぎる

遠い遠い夢

ナゴヤドームを目指して



「いけんの?   やれんの?」


って言われたら


「もうわかってるよっっっ!!!」


って返します  笑

全力で 笑


{AE148275-E74E-4973-9D10-D0916B786AAE}

{B76233AB-69E0-439B-80EB-0BA1D9B1EAD7}




7年目もずっとずーっと見ててね!

一瞬一瞬を見逃さないでね!


{80C66845-6735-45BF-92D1-B5C0E2A0F7B8}



7年目のチームしゃちほこを

よろしくお願いします(^^)



{B66D3F10-65F3-4A7C-A7B3-AD21D95C2746}

{4E290348-6986-4B1F-B8C8-17C73040B384}




今日寒い中来てくれたみんな

ほんとにありがとう!

風邪ひかないでね!!




★はるなより☆



2018.4.7    路上デビュー記念日ブログ☆