みんな
ハルHello♪♪


現在ツアーの真っ最中
ずんだキミドリ
坂本遥奈です!!

間違えた、、笑


手羽先キミドリ
坂本遥奈です!笑


現在、ツアーの真っ最中!!!
平日はいろーんなこと頑張って〜
土日になるとライブ〜
っていう1週間が充実で幸せです

リア充ならぬ
しゃち充だね〜(^^)


各地方に行くと嬉しいことにいぃ
美味しい名物を食べに連れてってもらえるんですよ〜♪


広島ではライブ後に
お好み焼き屋さんに連れてってもらって

香川では、
朝うどんーーー!を食べました♡

福島では郡山らーめん♡

仙台では牛タンんんん!!!!
ずんだ!!!!シェイク!!!


大阪は千房のお好み焼き〜
とんぺいやき〜
焼きそばーーー




写真をどどーーーんっと







どれも美味しすぎてほっぺた落ちた。笑


あ!
東北に行くと
いつも見つける




はやぶさ


写真をいつもとってしまう
好きなんだなきっと
色がすごく好き〜



あと
赤いのと連結?してる時
ちゅーーーってしてるみたいで
いつも可愛いーって思ってみちゃう


わかってくれる人いるかなぁ?笑




ライブはもちろん!
いろんなところで
各地のいいところをたくさん見つけます


地方ごとの
魅力がありまくりで、、
さらに行く場所がどんどん
好きになります(^^)





地方に行って
みんなの地元に会いに行けて
はじめて来てくれたりする方もたくさんいたり
ほんとにすんごく嬉しいんだな〜


まだまだ行ったことない県の
みんなにも会いに行きたいなーって
欲が出てきちゃう!!

遠くに遠征が難しいな〜って人も
ちょっとでも近く!にしゃちが来る時は
ぜひぜひ会いに来て欲しいな(^^)


今週末は福岡、熊本でのライブ!!

どちらもチケットまだあるので
ぜひ!遊びに来てね〜!





6月24日には
しゃちフェス2018@大高緑地公園
もう今月だ!早い!!!!!





なんといっても
入場無料のフェスなので!!!


友達もたーーーくさん
誘ってきてね!!!!!!
約束!!!!!笑



一緒に最高に楽しい時間を共有しよ!(^^)

クラウドファンディングも
目標金額達成ほんとにほんとにありがとうございます(;_;)


皆さんと作り上げるしゃちフェス、絶対最高のものにします!


ライブ後は特典会もするよ!

握手会、あとちょっとあるのでぜひぜひお待ちしてますよ♪

↓↓



ちゆりおかめ?
おかめちーゆー?

最高すぎます




#ちゆり最高
#だんだん慣れて
#かわいく見えてくるの
#好きだよちゆり
#あいらぶゆー♡



でわでわ〜
★はるなより☆