Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!フォーク村!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

インスタだけじゃ気持ちが抑えれなかったのでブログも書きます( ∩︎ˇωˇ∩︎)


昨日は「坂崎幸之助のももいろフォーク村《彩高ヒットスタジオ デラックス》」生放送に出演させて頂きました\(^o^)/
なんと!!!今回が4回目の出演♡♡



ももクロちゃん本当に大好きだから呼んで頂けて本当に嬉しい(´;ω;`)♡

私はオープニングメドレーで『3文字の宝物』を
れにちゃんと『まるごとれにちゃん』を
れにちゃんずとして色んな曲を歌わせていただきました(;ω;)♡♡

もう本当に幸せ過ぎました。。。


れにちゃんと歌った『まるごとれにちゃん』の歌詞を全部柚姫から見てのれにちゃんに当てはめて歌ってたんだけどこれ、すごくグッとくるんですよ、、、( ・ᴗ・̥̥̥  )


可愛いが大好き
可愛いに憧れて
可愛いを少しずつ目指してるんだけど
まだまだやっぱりどこか程遠い

って歌詞がすごくマッチしてて!!!!!
可愛いのところを“れにちゃん”に変えると尚マッチしてて!!!!!

超エモいんですよ。((自分で言うな



しかもね!!!
今日は紫意識を高めるべき日だと思いまして!!

昼ご飯は紫のお菓子のねるねるねるねを食べ
夜ご飯は紫の包装してある種類を食べ
メイクも紫メイクにしたんですよっ♡♡♡


そういう小さな事でもれにちゃんに染まれてとっても嬉しかったです!!!!!



こんな重めのれにちゃん愛を出してる柚姫ですが、本番前は本当に本当に緊張しててガチガチだったんですよ、、、笑



でね、その時ふと思った事が「メンバーに会いたい。」だったの!本当に!!!

それでその時に前室のテレビを見たらちょうどちゆが映ってたの!!

その瞬間にすごく安心して緊張がほぐれてね、メンバーの力ってすごいなぁって∩︎(*´ω`*)∩︎


今日は後輩ちゃんも沢山いていっぱい懐いてもらえてそれもすごい嬉しかったなあ♡




みふうちゃんだけツーショット写真が撮れなかった(;ω;)
夏Sでのシャッフルユニットも一緒だからその時にリベンジっ!

そしてフォーク村に呼んでくださったきっこちゃん!!

本当にありがとうございました!!!
そしていつもありがとうございます!!

今日は
後輩ちゃんのかわいさ
ももクロちゃんの偉大さ
スタッフさんの支え
メンバーの安心感
を改めて感じた1日でした。


改めて
あーりん、れにちゃん

\お誕生日おめでとうございます!!/


大好きです♡♡♡

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

ツアーも残りあと少しだね!

アンケートも毎回読んでるよ!!!!


アンケートでブログを書いて欲しい!って意見をよく見るので次からちゃんとブログ書くね(;ω;)

今更ながらだけど、、、

みんなごめんね(;ω;)
ちゃんと書くね!!!!!

待っててね\(^o^)/

♡柚姫♡



店長ーーーー!!笑笑