みんなー
ハルHello♪


涼しくなったかと思ったら
暑い日が続きますね!
久々のブログ更新〜♪
最後まで読んでね!



いつかの
ツインテールハルを載せたところで、、、

最近のしゃちはというと!


24時間テレビ!!
みなさんからの募金のお預かりをさせていただきました!
ライブにも参加させていただきました♪



名古屋のアイドルさんが大集合!!!

ずっと前から
そわそわしてたんだよ〜


しゃちのファンのみんなも
他のファンのみなさんも
あたたかい気持ちで、
会場が一つになるのを感じました!
本当にありがとう!


しゃちが24時間テレビに出させていただくのは5年ぶりで、募金をお預かりさせていただくのは初めてだったんです。


24時間テレビの日は、
中継をしてる方達を見て、
募金に並んでいたこととかを思い出すなぁ〜


自分が逆の立場になるとは、、
夢のよう!本当に嬉しい!!

立浪さん、井上さん、望月アナ
みなさん気さくで、優しくて
とっても話していて楽しかったです!


また来年も呼んでいただけるように
頑張ります!!!!



チューキョー君と撮ってもらったの!
嬉しかったぁぁ(^^)



はるな愛さんとも写真撮っていただきました!


今回会場が違ったのであんまりお話しできなかったんですが、また一緒にお仕事できるように頑張ります♪^ ^

そして次の日は
@JAM!初出演!

初めてということで
空気感だったり、どんな感じなんだろうって
ワクワクとドキドキが混じり合っていたのですが、、

楽屋に案内される道のりが
いい香り、、、
可愛い子たくさん、、

田舎っ子丸出しで
キョロキョロしてました。笑
可愛いってやっぱり正義。笑



菜緒がハルの雨天決行楽しみにしてるねって言ってくれたので
菜緒の分まで全力で叫びました!


ただやっぱり、
菜緒ちゃんの声じゃないと
全然しっくりきませんわ。笑

早く万全の状態になりますように^ ^


嬉しいことに、色んなアイドルさんが
しゃちのステージを見てくれて、
感想聞いたりして、

個人的にね、
嬉しい言葉もたくさんかけてもらったんだ♪


大阪春夏秋冬さんの
マイナちゃんと☆

会うたび優しくて、もっともっとゆっくり
お話ししたいなぁ〜っていつも思う
大好きです。





さーて!
明日は!!!!!

チームしゃちほこ×RADIOFISH
「BURNING FESTIVAL」
の発売日!!!!!!!


そして!
新曲発売記念のイベント開催!!!!!
ラクーアにてRADIOFISHさんと一緒に
イベントを行います!!


絶対に来てね!
来なきゃ損だよー!

お待ちしております♪


明日来てくれる人ーー!
コメントで出席確認するよー!笑


待ってるよん^ ^
でわでわ

★はるなより☆


黒鯱の5人でばいばい♪