Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!秋だー!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

昨日はメ~テレ秋まつりでのライブとハイタッチ会が台風の影響で中止になってしまいました。
楽しみにしてくれていた皆さん
ごめんなさい。

そして台風の影響は大丈夫でしょうか?
お出かけの際も充分気をつけてくださいね!!

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

そして実は私、、、

夏に韓国へ家族旅行へ行ってきました!!


小学生の時に家族で韓国旅行に行ったことがあって
「また行きたいねー♡」「あの時行けなかった場所のリベンジしたい」ってずっと話してて
やっと叶ったのー*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*


大黒家は激辛大好き家族だから
韓国料理が本当に美味しくてたまらんかった〜♡♡♡

今話題の本場のチーズドックも食べれたの!!
しかもね、トッポギと並行して、、、
贅沢〜♡ 幸せかよ〜(´;ω;`)♡

それ以来チーズドックにハマり定期的に家で作ってるんだあ♪




チマチョゴリでお散歩って言うのが流行ってるみたいで、ママと妹と3人で着れて
テンションぶち上がった*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*
(パパは撮影役👨)

メンバーと行った時は黒系を着たから
今回は淡い色のチマチョゴリを着てみたよ♪♪









他にも観光してお買い物したり
ママのリベンジしたいエステ!
全身マッサージに行ったりコスメのお買い物したり
韓国料理もいっぱい食べれたし⑅◡̈*

家族での思い出がまた増えた♪♪
家族で道に迷って時間なくなったりして、
行けなかった観光場所もあったから
また行きたいなーー(´,,・ω・,,`)♡




♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡
 そして!!

女の子が最も可愛くなれるイベント
クリスマス♡

今年もクリスマスライブが
2箇所で開催されます!!!!


しかも今日からオフィシャル先行がスタートです(^○^)


◎12月18日(火)東京・Zepp Tokyo
『出張!冬の台場クリスマスライブ』

◎12月24日(月)愛知・ホテルナゴヤキャッスル
『冬のホテルナゴヤキャッスル クリスマスパーティー!』


【オフィシャル先行<抽選>】
●受付期間:10月1日(月)18:00~10月7日(日)23:59
●受付URL:http://w.pia.jp/s/syachixm18sns/


東京も名古屋もがっつりライブだよー♪♪

詳しい情報はオフィシャルサイトやツイッターなどでチェックしてください(^ω^)☆



そしてJUMP MANツアーの振替公演が始まりますね♡♡

10月8日の神戸公演のみFCで追加販売受付行ってます!!!

是非ハッピーを受け取りに来てね(p*・ω・`*q)

♡柚姫♡