Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!三連休!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

3連休はライブ三昧♪

来てくれたみなさん
ありがとうございました*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*


◎振替公演@静岡

春ツアーの時のセトリだったり
3曲目は小芝居で曲フリするとか
すごく懐かしくて楽しかったなあ(*´・v・`)♡

まさか天井から滴が落ちてくるとは!!笑
初ワンマンライブのデジャヴを静岡で見れるなんて♡



静岡は名古屋から近いのに行く機会が少なかったけど
これからいっぱい静岡に会いにいきたい( ´◡͐︎`)★
だから待っててね!!!!

また個人的にもラブライブ!サンシャイン‼︎の聖地沼津にも遊びに行かねば!!!!



◎ケーブルフェスタ

地元名古屋でのイベントに呼んで頂けて
本当に嬉しいです♡♡♡

ライブでのみんなの気合いがすごい伝わってきて
私たちも燃えたよ!!!!!! 


ちなみに大黒家はケーブルテレビにお世話になり過ぎているのでこのイベントめっちゃ高まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてしゃちフェスぶりのけーぶるGIRLSさん!
皆さんとても優しくて上品で美しくて、、、
本当憧れます(´;ω;`)✨

これからも東海エリアを一緒に盛り上げていきたいな!!!


◎振替公演@神戸

「やっぱりライブって楽しいなー!!!」
って改めて思う1日でした(∩*´x`*∩)
それくらい楽しかった!!


JUMP MANのシングル曲とか
夏を通してみんなの中にすごく浸透したから
より楽しい曲になってて。

振替公演でそれが目に見えてわかるからすごく嬉しいよね◎


あ!そう言えば


ハルがブログで
10代だから〜♪
出来ること〜♪
って書いてあったけど!?!?!?



20過ぎても〜♪
出来ること〜♪



改めまして、、
本当に3連休のライブ三昧
ありがとうございました!!!

本当に楽しい3日間でした!!!




明日から私たちはリハーサル◎
頑張ってくるね!!!!

みんなもお仕事や学校頑張ってね!!!
応援してます📣

ではではまた更新するね*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

♡柚姫♡