Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|

やる気!元気!ライブDay!柚姫♡

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

今日は1日ライブDayでしたー♪

まずは名古屋まつり!!!
早い時間な上に暑い中
ありがとうございました(´;ω;`)♡




毎年出演させて頂いてる名古屋まつりに
今年も出ることができて嬉しい*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

名古屋を愛するグループとして名古屋のイベントに出れることをとても嬉しく思います◎


久々にはち丸君にも会えました♪




ライブも見れて、美味しい名古屋名物もいっぱい食べれて本当に最高なイベントだよね!!!!!
名古屋なんて、だいすき♡

来年も出れますように…♡




そして春ツアー振替公演@京都
ツアーファイナル!!!

前回(?)は体調不良で
本当にご心配をおかけしました(´;ω;`)

そしてお待たせしました!!!!

やっぱりライブは本当に楽しくて
自然と笑顔になれるし
ツアーファイナルに相応しいライブだったなあ♪

いつも楽しい時間をありがとう♡




振替公演でも笑顔で純粋に楽しんでくれるファンのみんなは本当に私たちのJUMP MAN
改めて実感しました♪
待っててくれてありがとう。


このツアーを通して私たちはみんなのJUMP MANになれたかな??
これからもみんなのJUMP MANでありたいな。



改めまして、、、
もう秋になっちゃったけど春ツアー完走
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

次のツアーはもっと色んなところに行って
みんなに会いに行きたいなっ!




♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡

次みんなに会えるのは10月22日だね。

毎日10月22日/23日に向けてリハーサル頑張ってるよ!!
両日とも楽しい幸せに溢れたライブになりそうだよ〜( ´◡͐︎`)

22日は5人でラストのライブ
23日は“パワーアップ”した4人での初めてのライブ
どちらもみんなの一生消えない素敵な思い出にしようね。





私怖すぎwwww

明日も最終リハーサル頑張ってくるね!!!!

ではでは、おやすみなさい♡

♡柚姫♡