あけましておめでとうございます‼️

 

昨年は私の一口馬主人生でもっとも嬉しかった一年です

出資馬のタスティエーラが日本ダービーで初めてのG1勝利をもたらしてくれました

G1パーティーにも参加することができ至福のひと時でした

ルージュバックやダイアトニックでG1の頂きに挑戦してきましたが12世代目にしてその夢に届くことが出来ました

タスティエーラには更なる飛躍を期待したいところです

ほかにも期待馬は多数おります

フレーヴァード、マラキナイア、マイネルモーントにも頑張ってもらいたいです

11戦走ってくれたたルショコラ、8戦走ってくれたアンノウンレディにも頭が下がる思いです

有力な3歳馬が今のところいないのが少し寂しいですがこれから頑張ってくれると思います

 

こんなブログですが今年も予想大会ともどもご愛顧いただければ幸いです

愛読者の皆様にとっても今年が良い年であることをお祈りしております

では、本年もよろしくお願いいたします‼️

 

(2023年成績)

出走頭数48頭 159回出走 20勝(掲示板85回、入着117回) ほか地方ファンド7勝

新2歳馬は17頭の予定です

 

詳細は→一口馬主DB

 

キャロットクラブ社台サラブレッドクラブサンデーサラブレッドクラブG1サラブレッドクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ラフィアンターフマンクラブノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

 

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ