今週の出走結果です

 

マラキナイア 川田・吉岡 牝4(社台)

3/16 中京・豊橋S

→4着 直線いい脚を使えず、、前残りの展開が多かっただけに位置取りが悔やまれます

 

シュヴェルトライテ Mデムーロ・池上 牝5(ノルマンディー)

3/16 阪神・淀屋橋S

→6着 直線は伸びかけたが前を捉えることが出来ず、、距離に慣れてくれば

 

マイネルモーント 横山武・高木 牡4(ラフィアン)

3/17 中山・スピカS

→2着 いつもの先行力が見られず後方から伸びるも前を捉えることが出来ませんでした

 

ピックアチェリー 吉田隼・和田正 牝3(社台)

3/17 中京・未勝利

1着 やっと勝ち上がりました、、最後の直線は斜行して長い審議になりましたが勝ってホッとしました

 

お仲間のセーヌドゥレーヴがマラキナイアと同じレースに出ましたが初めての惨敗でした

敗因は何だったんでしょう

お仲間もがっかり

 

詳細は→一口馬主DB

 

キャロットクラブ社台サラブレッドクラブサンデーサラブレッドクラブG1サラブレッドクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ラフィアンターフマンクラブノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

 

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ