今週の出走結果です

 

マイネルニコラス 柴田大・畠山 牡5(ラフィアン)

3/23 中山・2勝クラス

1着 今回は馬体重も絞れ先行して見事に勝つことが出来ました

 

ホークフィールド 西村淳・武英 牡3(社台)

3/23 阪神・未勝利

1着 ダート替わりが功を奏し強い勝ち方をしてくれました

 

ステイトダイアデム 石川・和田正 牝5(シルク)

3/24 中山・2勝クラス

→2着 久しぶりにこの馬らしい先行力を見せてくれました、、好騎乗も光りました

 

ベンダバール 川須・牧浦 牝3(グリーン)

3/24 阪神・未勝利

1着 今回は好位につけることができ直線で抜け出し見事勝利をしてくれました、、ドレフォンのダート替わりでした

 

詳細は→一口馬主DB

 

キャロットクラブ社台サラブレッドクラブサンデーサラブレッドクラブG1サラブレッドクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ラフィアンターフマンクラブノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

 

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ