ラフィアンターフマンクラブで出資しているマイネルニコラスが見事勝利しました

 

お母さんはフライングメリッサ

いい子を安定して出している牧場が大切にしている血統

勇退した高橋裕厩舎からの転厩で心配しましたが、そこはラフィアンで実績のある畠山厩舎と柴田大騎手

馬体を絞っていつもの先行力を見せて見事勝利に導いてくれました

これからの活躍も期待したいですね

柴田大騎手、畠山先生、スタッフの皆様ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします

 

マイネルニコラス 畠山厩舎 牡5(ラフィアン)

キングカメハメハ × フライングメリッサ

2024年3月24日(日) 

柴田大知騎手「前走が明らかに余裕がありましたので、この中間は体が締まるように、意図的に負荷をかけてきました。その効果で理想的な体で出走できたと思います。返し馬から前走とは別馬のような良い走りで、これならやれる、と感じました。そのとおり、レースでは道中、ためを作れましたし、仕掛けを待てる余裕もありました。最後の脚もよかったです。この状態を維持していきたいですね」

畠山調教師「転厩初戦でしたが、この馬のことをよく知っている柴田大知騎手が普段からつきっきりで乗ってくれていました。『絞りたい』と言っていたのですが、きっちり体を作れて送り出せたと思います。その効果で、良い勝ち方でした。良い馬をやらせていただきありがとうございます」

 

詳細は→一口馬主DB

 

キャロットクラブ社台サラブレッドクラブサンデーサラブレッドクラブG1サラブレッドクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ラフィアンターフマンクラブノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

 

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ