グリーンファーム愛馬会で出資しているベンダバールが見事勝利しました

 

父はドレフォン、、姉にも出資していた思い入れのある血統

この代は抽選で落ちまくりこのお馬さんしか出資できなかったので感慨一入です

馬券では芝→ダート替わりではいつもお世話になっているパターン

まさか出資馬がこのパターンで勝利できるとは思いませんでした

中央グリーンでは久々の勝利です

川須騎手、牧浦先生、スタッフの皆様ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします

 

ベンダバール 牧浦厩舎 牡3(グリーン)

ドレフォン × ラヴアズギフト

3月24日(日)阪神・3歳未勝利(ダ1,400m)に川須騎手で出走し見事優勝。勝ち時計は1分24秒9、上がり3ハロンは36秒7。

牧浦調教師からは「内目の枠を引き馬場も渋っていたので、後手を踏まないよう前目の競馬を心がけてもらいました。スタートも今までよりスムーズで、押しながらでしたけど良いポジションを確保できました。勝負所で砂を被り集中が途切れかけた時も、ジョッキーが上手く促して踏み止まり良い形で直線に向かえました。気性面の幼さや難しさを見せながらもまずは勝ち上がれて良かったです。テンションの上がりやすい馬でもあり、続けて出走したのでこの後は一息入れたいと思います」との話がありました。

 

詳細は→一口馬主DB

 

キャロットクラブ社台サラブレッドクラブサンデーサラブレッドクラブG1サラブレッドクラブシルクホースクラブグリーンファーム愛馬会ラフィアンターフマンクラブノルマンディーオーナーズクラブより許可をいただいて転載しています

 

応援(クリック)をお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ