28年度新たなメンバーとともに・・・♪ | パフェプロジェクト横浜*minamiwaニットカフェ

パフェプロジェクト横浜*minamiwaニットカフェ

「minamiwaニットカフェ」&パフェプロジェクト横浜関連イベント開催情報ブログ 。


パフェプロジェクト横浜 代表の小林です^^

先日、相模大野のステーションスクエア内、可愛いハワイアン
キルトが目立つ素敵な店内で、28年度初めての
パフェプロジェクト横浜のチームミーティングを行ないました。


まだ春は皆さん環境の変わり始めだったりお仕事だったり
ということもあり、毎回全員揃うことはなかなか難しいこともありますが・・・。
また追々、メンバーのお顔を覚えてくれたら嬉しいです。


昨年のイベントやクラフトカフェなどから私たちの活動などに
ご興味頂いた方たちに実際にパフェプロジェクト横浜説明会を経て
賛同して下さった方が新たなチームメンバーとして加わりました。


これから2016年は

15人となった横浜メンバー。


クロバー株式会社様 × minamiwa のお二人から始まった
パフェプロジェクト活動

東京と兼任するメンバーや、パフェプロジェクトマイスターとして
活動する人、今まで以上に目標に向かってさらに上を目指して
頑張る方様々ですが。。。


慣れてきたメンバーも 初心忘れるべからず・・・

今後も一層手芸を楽しむ方がたくさん増えていきますように・・・


これからも楽しい企画・イベントなどで便利な手芸お道具などの
ご紹介含め、ハンドメイドの良さやモノづくりの時間に得られる
充実感なども一緒にお伝え出来ますよう・・・。

色々目を向けて今後もお勉強しながら頑張りたいと思います。


メンバー紹介も兼ねて 同じく横浜代表の花村 きみよ先生が
さすが。きちんとまとめてくれました
お時間ある方お読みください。

★★★パフェプロジェクト横浜に新しいメンバーが増えました!


今後も新たなメンバーとともに
  改めてどうぞよろしくお願いいたします!



4月・5月の横浜のイベント、FUNFUNクラフトカフェ情報
クロバー株式会社様 HP(イベント&ワークショップのページ)
にも載せていただいております。


お近くの会場、または気になるアイテムがありましたら
ぜひご参加お待ちしております♪



パフェプロジェクト横浜代表
小林 ようこ ・ 花村 きみよ