母ちゃんセミナー御礼 | 名古屋の大家集団『Team BoLo』

名古屋の大家集団『Team BoLo』

BoLoボロ物件を愛でるようにDIYで再生する大家たちの日記





っっつかったなー!名古屋‼️


9月半ばというのに35℃こえてたんじゃなかろーか?という名古屋

それ以上に暑かった母ちゃんセミナー!


玄関開けて2分で化粧ドロドロに溶け
すっぴんよりキタナイ顔をぶら下げて
セミナー開催〜

母ちゃんのセミナーって事で
TeamBoLo主催にしては珍しく
女性大家さんの参加が多かった!!
1/3は女性かな?
綺麗な女子が集まると華やかね〜❤️

数年前のポールちんのセミナー主催した時なんて
ほぼヤローばっか
しかもほぼ変態ばっかだったもんねw
そんなオマエらがスキだけどね❤️

今年はガンガンセミナーやってる母ちゃんだけど
来年からはやらない宣言してるから
聞けた人、超ラッキー!
まだの人、今年中にどこかで母ちゃんの話し聞いといた方が良いよー!まじで

愛ある仕事に全力で向き合いながら楽しんでる母ちゃんはマジカッコいい。

パワー浴びまくりの3時間でした。

この暑い中テラス席もある懇親会会場で
外の席の方、あついだろーなー申し訳ないなー
と思ってましたが
みんなすっっっげー楽しそう❤️
なんなら立ってテラスで飲んでる人達もいて
めっちゃ盛り上がってた♪
うーれしいねぇ〜

昔からのボログ読者さんにも会えて
めちゃくちゃ嬉しかったー‼️

スタンプラリーしてるのかな?
って勢いでBoLoメン探してた夢さんwww
そんなオマエがスキだーーーーー!w


懇親会も終わり

名古屋民のアタクシ
泊まる必要ないのに
母ちゃんのホテルに忍び込み一緒に寝たったwww



久屋大通パークを眼下に見渡すテレビ塔の中をリノベしたホテル


部屋の中にテレビ塔の鉄骨が走ってたりして面白い



部屋についてるテラスで

パークと夜景と鉄塔と


ソファで電池切れしてる母ちゃんを眺めながらwww

(写真に母ちゃんの足が写ってるかも)

1人で飲む酒も美味かったwwww





翌日もどっぷり母ちゃんと過ごし

暑い楽しい祭りが終わった。




いや


マジ


あっっっつかったーーー!


母ちゃんありがとう!


来てくれた皆さんありがとう!