APOFES2018 | チームホッシーナブログ

チームホッシーナブログ

チームホッシーナと
そのメンバーについて
お話します。

アポックひとり芝居フェスティバル『APOFES2018』参加決定!

 

チームホッシーナ第四回劇場公演

「ワタシの日記(仮)」

 

作演出:保科由里子

音楽:藤本藍

出演:関根麻帆

 

2018年1月APOCシアターにて。

詳細はまた改めてお知らせ致します!

 

http://apoc-theater.net

 

いつもお世話になっているAPOCシアターさんで開催される、『APOFES』にようやく参戦させて頂きます!!!!!

参加したいなぁと毎年思っていたので、とても嬉しいです!

 

主演は、今年5月の「ダルマdeシアターPART5」で大活躍だった関根麻帆さん。嬉しい!!まぽりんをお迎えしてチームホッシーナ初のひとり芝居、というか、ひとりミュージカル、もう一度言うよ?

 

チームホッシーナ初の『ひとりミュージカル』

 

に挑戦致します!!!!!

 

作曲して頂くのは、去年のチームホッシーナ第三回劇場公演「ザ・ハッピーファミリー!」でも作曲を担当して下さった、藤本藍さん。私は彼女のキャッチーで、でもとても暖かく優しいメロディが大好きなので再度ご一緒させて頂けること、とっても嬉しいです!

 

来年1月の公演です。少し先ですが、ぜひぜひ観にいらしてくださいねーーーーー!!!!!