マルティナさんの「気仙沼ゼブラ」をいただきました。 | まいにち糸曜日

まいにち糸曜日

365日手編みに夢中のおいとです♪編み針を手にしない日はありません。編みたいものがいっぱいで、手が足りないわ……リネン・コットン・アルパカ大好き!最近は、糸集めが趣味という噂も(^_^;)

こんにちは。

 

今日も、見にきてくださって

 

ありがとうございます。

 

 

昨日アップした

 

「ほっこり柴犬」のハチ……

 

娘が気に入ってくれました!

 

 

抱っこしたり

 

頬ずりしたり

 

一緒にねんねしたり

 

早速、可愛がっていました。

 

これで、、、

 

お散歩行って会えなくても

 

寂しくないね〜

 

 

さて、今日は

 

頂き物のご紹介です。

 

義理の姉が、仙台へ

 

出張だったそうなんです。

 

なんとお土産もらっちゃいました。

 

 

「気仙沼ゼブラの編み方セット」です。

 

エコ毛糸バージョンの。

 

 

ゼブラのミニボール、かわいい❤️

 

開けちゃうと、編みたくなるから

 

しばらく我慢です💦

 

編みかけの山が

 

そびえ立っておりますゆえ。

 

編み地が気に入ったら

 

ミニサイズじゃないのも

 

ゲットしちゃおうかな。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

 

応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村