michiyoさん「パターンが楽しいニットのふだん着」よりZのストールの模様 | まいにち糸曜日

まいにち糸曜日

365日手編みに夢中のおいとです♪編み針を手にしない日はありません。編みたいものがいっぱいで、手が足りないわ……リネン・コットン・アルパカ大好き!最近は、糸集めが趣味という噂も(^_^;)

こんにちは。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

michiyoさんのストールって

 

どんな模様なの?と

 

質問されたので

 

迫力ある超どアップで

 

写真を撮ってみました。

 

「パターンが楽しいニットのふだん着」より

 

 

Zのストールです。

 

 

ね?

 

前に書いた通り

 

穴がポコポコあいているでしょ。

 

首に1回巻いただけでは

 

日よけになりません。

 

2回巻きがおススメです。

 

日焼け止めを塗って

 

ストールを巻くなら

 

あえて、1回だけ巻いた方がいい。

 

このデザインが際立ちますし

 

風通しが良いのです。

 

 

ランキングに参加しています。

 

応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村