イトコバコのキットNO.207が届きました。 | まいにち糸曜日

まいにち糸曜日

365日手編みに夢中のおいとです♪編み針を手にしない日はありません。編みたいものがいっぱいで、手が足りないわ……リネン・コットン・アルパカ大好き!最近は、糸集めが趣味という噂も(^_^;)

こんにちは。

 

今日も、見に来てくださって

 

嬉しいです。

 

お花見がてら、お散歩に出て

 

今、帰って来ました。

 

桜は、見ごろが一瞬で

 

過ぎ去っていくから

 

人は惹かれるんですねー

 

さて、帰宅したら

 

小包が届いていました。

 

相変わらず、パッケージがおしゃれ!

 

眺めるだけで、テンション上がります。

 

どうぞご覧ください。

 

 

イトコバコのキットNO.207の

 

かぎ針編みのベレー帽です。

 

お色は、ライトグレーにしました。

 

玉編みのデザイン、おいとのツボです♪

 

アメリー2玉が入っていました。

 

ついでに、とじ針6本セットと

 

ほつれ止め・マーカー20個入りも。

 

編むのは、、、秋になってから、かな。

 

 

ランキングに参加しています。

 

応援クリックお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村