こんばんは🌙

{F53974B3-3E4B-4058-B29F-C6B174B4631A}

まなです🐰 いま暑くて
扇風機にあたってるよ◎



今日は 心斎橋FANJ Twiceさん
Cafe☆au☆Revolution DX!! 』に
出演させていただきましたっ🌟🌟🌟

来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
出演者、関係者のみなさん

ありがとうございましたっ💭!


この前出演させていただいたときと違って
今日は2部制で空き時間とかもあったので
メンバーとアメ村散策とかにも
行ってきたよっ😳🌈

フレンドリーな方多いね、たのしい◎


テストに追われる高校3年生してる
みーにゃ の息抜きになれたならいいなあ…

と、思いながら朝からは
2人で散策してたよ◎

{27823027-5C0D-4386-816F-0AB2B9BC4210}

みーにゃ の指を食べようとしてる図←)



まあ、まなもテスト週間やけどっ🤔(小声)


そしてライブ!あみめろ いないのに
慣れちゃいけないけど慣れなきゃいけないし
不安ないって言うと嘘になるけど、

1部も2部もみんな盛り上がってくださって
うれしかったなああ…!!


ステージ高いからみんなのこと
見渡しやすいっ!上から目線でごめんね😌🌟

まなコールもたくさん
ありがとうございましたっ!!!!

うれしくて、でも照り焼きやから
どういう反応したらいいんやろ~ってなる◎


でも ちゃんと届いてるよ!感謝😳🎌


そしてそして 物販もありがとう!!

2部は並行物販で
少し忙しくてごめんなさい💦💦

でも 今週は平日にライブがないから
その分みんなとたくさんお話できて
うれしかったなあ…

まあ 明日の今頃には
それぞれみんなに伝えたいことこと
出てきてるやろうなあっ💭

この際 みんなに伝えたいこと
箇条書きしておかんな忘れそう😌🌟(笑)
それぐらいいつもたのしいよっ!! 


今日もプレゼントいただいたよ!

{FAB4C49C-59C4-4EF5-B26F-3BF50F2CB0EC}

日焼け止めは前回もらったのも
まだ残ってるけどこの夏を
乗り越えるには2本目ありがたいっ…😌🌈

そして 
青山☆聖 ハチャメチャハイスクールさん
おりえるちゃんさん のチェキ!!

2枚も…!!うれしいいいっ🐰💟⤴︎
また 日替わりで持ち歩こうっと◎←


ほんとにいつもありがとうっ💭💭💭

{CCD2211E-A739-45DD-B5FE-39C876208847}

お二方今日もお疲れさまでした◎

ぴっぴ、まなが DMM.yell
お話タイムしながら起きてなかったら
電車🚃で寝過ごしてたで…!(笑)


さあ まなはこれから
テストのお勉強してきます🐰✏️💦

土日憎いくらいたのしすぎた…
次は来週をたのしみにがんばるねっ◎


今日もありがとうございました!!


それでは
おやすみなさい🌙