こんばんは🌙

{D9E41EC8-22C9-4D54-914A-8BD81C6842E8}

まなです🐰 東京なう🗼!!
ホテルなう!!!!


帰りに東京タワーとかスカイツリーとか見て
てんあげやったよ☺️⤴︎⤴︎💟

ちなみに東京ディズニーランドホテルの上の
ティンカーベルはまだ拝めてないやあっ◎



今日は 渋谷DESEO miniさん
ライブに出演させていただきました!!

来てくださったみなさん、関西の方から
着いて来てくださったみなさん、
関係者のみなさん、

ありがとうございました💭!



1週間弱ぶりの遠征…!!!!

今回は あみめろ も一緒やから
めっちゃ ワクワクしてたよ😳🎉

{18E240D6-047E-41C4-9C25-4B56EE779F8E}

あみめろ みーにゃ の横にいます◎←)


ライブは初めての東京のライブハウスで
また違った緊張感あったけど
いつもいてくださる方のお顔見たら
なんか安心しました😌💭

ほんとに遠いところからありがとう◎


初めましての方もよかったら
Le Siana と共に菟田野まな(うたの まな)
覚えてもらえたらなあっ…😣!


そしてLe Siana、 DESEO miniさん
11月13日にワンマンライブが
決まっています…!!!!

そのチケットが今日から発売になりました!

この東京遠征では特典として
ルシャナコイン3枚がついてきます👏🏻👏🏻
(ルシャナコインでは
すきなメンバーとのチェキやお写真と
引き換えできます!!)

ぜひ この機会に!よろしくお願いします🎌



今日も物販、まなのところに来てくれた方!
ありがとうございましたっ🌟🌟🌟


お手紙 と ななこさんの卒業Tシャツ を
プレゼントにいただいたよっ💭

また 整理してからお写真載せます!

お手紙はあとでゆっくり読むね~☺️✏️
どっちもありがとう!!!



そしてそして今日はすごかった!

ドリィムアビリティさん
あやまるさん の生誕祭でした🎉🎉🎉

{E845217E-04EC-491A-9068-A77A8EDF1B9C}

まなは初めましてでした!!
"おめでとうございます!" って
直接伝えられてはっぴーやったよ🌟🌟🌟

あやまるさんにとってすてきな
1年になりますように◎



それでは明日は 新木場 Studio Coastさん
出演させていただきますっ🎌
(詳細に飛べるよっ☝︎)


Le Siana マーメイドステージ
15:30~ の出演予定ですっ🌈

明日もみんなのこと待ってるね💭💭💭

{FA9DD2E4-4A0A-49B8-AC11-BA8F8567D59A}

みーにゃ がツイッターに載せてた
このお写真、
まなどれかわかった~😳💭?

{51B211BA-1682-4D2E-9618-6E5D6CE67257}

本体着いてるし、
うたのおにいさんなら余裕やんなあっ🎉


ではでは明日も東京たのしむぞーっ!!
関西のみんな、元気にしてるかな😌💭?

おやすみなさい🌙