こんばんは🌙

{5EFA80F9-C6E4-445C-B045-11104DB583A7}

まなです🐰 with レモンちゃん🍋

飼い主は あみめろ やでっ💭💭💭



今日は 新木場Studio Coastさん
アイドル甲子園 』に出演させて
いただきましたっ🌟🌟🌟

遠征に着いて来てくださったみなさん、
一目でもルシャナのステージを
観てくださったみなさん、
フライヤーを受け取ってくださったみなさん
関係者のみなさん…

ありがとうございました!!


あんなにたくさんの
アイドルさんが出演されてる現場が
お初のまなにとっては
異世界でしかなかったよ…!!!!

しかも 憧れのアイドルさん、
一目やけど見れたし!てんあげ😌⤴︎🌟

お写真撮っていただくような
機会とかはなかったから、
またお会いできるようにがんばろう◎



ステージまでの少し限られた時間で
フライヤー配りもさせていただきました!!

初めましての方に
まながお話しに行くなんて
普段の生活ではそうそうないけど(笑)
ヲタクさんみんなお優しくて歓喜😳🎌

まなのしょうもないノリにも
乗ってくださったり…
ありがとうございましたっ💭(笑)


フライヤー配らせてもらって、
ステージ観てくださって、
そのあとに物販も来てくださったときに

"ステージ観て推したくなった" 
って言っていただけたのには
ほんとにうれしかったなあ…😢💟

まなも自信つくよ◎ありがたいです◎


また 関東の方とお会いできますように!!
もちろん!関西のみんなも
会えるときに会いに来てねっ!!!!



ステージはすぐ前に
1.5メートルの深さのプールがあって
水張ってたらよろこんで
自分から落ちてたなあ…たぶん!

あ、まな けのび しかできなかった🎌(笑)


みんなと少し距離感のある
ステージやったけど、
ケチャとかうれしかったなあ…😳🌈


でもまな、制服衣装のジャケット、
意地でも脱がないから
いつも以上に汗かきでした💦💦

野外超たのしい…!!!!



物販も並行やったけど、
みんな来てくれてありがとう🎉🎉

今日は お手数 と 宿題チェキを入れる袋が
いま使ってるのがもうボロボロ過ぎたから
プレゼントしてくれたよっ🎁💘

また お家着いたら整理するねっ!
いつも ありがとう!!!


さてさて 今週の東京っぽいお写真~🌟

{FAD81C90-7A08-43C0-BF40-6E8C994B1D2B}

"東京っぽい" と言うかもう東京🗼

レインボーブリッジ渡ったときは
『レインボーブリッジ封鎖できません!』
って言ったりしてたよ◎…たのしい!!


あと 空き時間🕒に少し、
先輩メンバーさんとお出かけに行ったよ😳👏🏻

{D12D9356-6721-4292-9A0C-759B86E84D27}

LINE STORE にて🌟🌟🌟

あんちゃんさん が撮ってくださったよ!
🐰黒髪うさぎ × 白いうさぎ🐰

コニーってお名前なのか!初耳!!

これからもLINEにはお世話になります😌💭


今週もとても充実した遠征でした!
いろんなこと教えていただいたし、
いろんなこと自分でも学んだよ👏🏻👏🏻

来週は4日連続でライブもあるし、
関西で応援してくれてたみんな、
お待たせしました!!!



そしてそして 関西の方、関東の方に限らず
スマートフォンや
タブレット端末をお持ちの方!!

明日のお昼 12:00 から DMM.yell
Tokyo Idol Festival 』の
出演獲得権を賭けたキャンペーンの
第2節が始まります!

{59644744-3D7F-4CAE-A6BD-EC4701C6219F}

Le Siana はこの第2節に
集中してがんばりたいと思っているので
どうかどうかご協力お願いします😔💭

まなの前に更新したブログにも
yellの方法(☜ 飛べるよ)を説明しているので
ぜひ チェックの方お願いします◎


期間中はリーダーの ももねぇさん
たくさんyellしてくださいね🌈

{3B498BFF-53A7-482A-99BA-9603E56B17FF}

さっきもすごい腹痛に襲われててんけど
ももねぇさん のおかげで
とてもマシになりました◎

メンバーさんみなさん心配してくださって、
うれしいなあ、とか
言ってる場合じゃないけど
ほんとにうれしいいい…☺️💦

ももねぇさん にいただいた
あったかい飲み物抱いて帰るよ◎



ほんとに東京遠征ありがとうございました!

それでは少し早いけど
おやすみなさい🌙