やっとブログ来れたー★ | 国立高校1200 TeamPalky

やっとブログ来れたー★

出席番号順でいくとてぃーはんの番なのですが、 わたくし大塚が代わってお送りいたしますニコニコ


今日は模試でしたね。
流石国高と言うべきか、駿台模試をまるごとやりましたあせる

あっちゃんに勝った!と思っていた英語の問題が、答えを見ると実は俺の方が間違っていて、あっちゃんが合っていたという屈辱も味わいました(笑)


100分間×3は長かったですよね。お疲れ様でしたヒヨコ






明日はいよいよ教室移動と木材配布です!

僕も文実らしく頑張りますので、チカラを合わせましょうベル音符




以上、1208:たいしょーからでしたー!ニコニコパー