三連休&庶務委員からのお知らせ | 国立高校1200 TeamPalky

三連休&庶務委員からのお知らせ

てぃーはんですパー


本当は昨日のはずだったんですが、諸事情(笑)で書けなかったので今日書きます。



今日は教室移動でしたね~(・ω・)/

席替えもあって気分一新!!右上矢印

「前の席の方が良かったのにぃ~」とか嘆いてる人は素直に現実を受け止めましょう┐( ̄ヘ ̄)┌

俺なんかは席変わってないし・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

明日から三連休!!

いや~、久しぶりの祝日~右上矢印

みんなは、なんか予定入ってますか~?

「そんなもん部活で埋まってて泣きたくなるYO!」という人は素直に現実を(ry




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こっからは庶務委員として喋りますOo。。( ̄¬ ̄*)


国高祭当日の受付を募ります

もう何人かにはお願いしたんですが、まだまだ足りません(一クラスにボランティア六人が最低ノルマ)

足りないと庶務委員が何時間もぶっとうしで、やんなきゃならないのでガチでお願いします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。