(@_@;) | 国立高校1200 TeamPalky

(@_@;)

ついに順番がまわってきました!!ってことで今日の担当は川崎です。




本日外装の部品作りをしていたらねじが一本抜けなくなってしまいました・・・



ねじ山がつぶれて回らない状態です( ̄Д ̄;;



あっちゃんたちと協力して抜こうとしたのですが無理でした(ノДT)



明日もやることになっちゃいます・・・



あっちゃん、明日は午前中いけないからかんばって!!



がんばれあっちゃん!!負けるなあっちゃん!!





今日のことはこれくらいにして、



ついに引っ越しますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



っていっても200mくらいですけど(笑)



でも自分の部屋確保ですヾ(@°▽°@)ノ



すごいテンションあがってます↗



部屋のかたずけがあるのでこの辺にしたいと思います。



こんなんでへーきでしょうか??



では良い夜を過ごしてください!!



さよならーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ