内容が大変痛いので閲覧注意 | 国立高校1200 TeamPalky

内容が大変痛いので閲覧注意

今日の担当はわたくし島田ですねパー


前置きとして、今日は文化祭準備行けなくてすみませんしょぼん

私事の日記です。読んでもらわなくて構わないです得意げむしろ読まない方がいいかも……汗汗

今日はぼくにとって夏休み最大級のイベントに向かいました。そう、それは「東京ビッグサイト」で開かれている「夏コミ」です!!


夏コミとはアニメ好きにとって最大級のイベントでありますパー


会場の中は人がいすぎて全く身動きが取れませんでした。(なんか、少林寺拳法部の合宿より疲れた気が…)

そんなことで、今日は素晴らしく充実した日を過ごしましたグッド!


今回は元中の人と行ったけど、冬は瀧〇君とか川〇君とか田中君とかうむ君とかと行きたいなぁキラキラ


あっ、なみけ〇の好きな「日常」もたくさんあったよ~フグ