⊂( ´ω`)⊃ | 国立高校1200 TeamPalky

⊂( ´ω`)⊃

はい今日はトリプルMのリーダー並健が担当します~。何故かリーダーに仕立て上げられましたがもう否定はしませんグッド!


というわけで夏休みも後四日ですか。

わたくしは今日お昼に噂の綱川先生カレーをいただきました♪
誘われて行ったのですがかなり旨しでした。理科室でカレーっていうのもなかなか面白いですな。

カレーって夏は食欲そそるし冬は温まるし凄いよね。


後文化祭準備にも行ったのですがまた発泡スチロールが散らかって減点されかけたそうです。
皆、こまめに掃除&整理整頓を心掛けよう(o^-^o)


それでは夏休みラストスパート頑張ろう!(宿題orz)

民音のライブも来てね~。