星に願いを。楽しいことが増えていく、笑顔が増えていく☆ | ☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆島根広島ミラクル校マインドブロックバスター公認インストラクター☆ 颯~soul~

☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆島根広島ミラクル校マインドブロックバスター公認インストラクター☆ 颯~soul~

セッション数1万件を突破☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆
マインドブロックバスターR 公認インストラクターの 一ノ木 颯琉(soul)です。

1人でも多くの方に幸せを掴んでもらうため、そんな思いを持ち一緒に活動できる方を増やしていきたいと思っています♡

 

 

こんにちは晴れ

島根広島ミラクル校

マインドブロックバスター®

公認インストラクターの颯ですキラキラ

 

早い梅雨も明け

今日は七夕ですね音譜

 

雨の降らない七夕は

久しぶりな気がします。

 

七夕といえば

小学生のころ、

七夕には織姫(ベガ)と彦星(アルタイル)の星が

天の川を渡って近づいてくっつくと

本気で信じて

夜中中星を眺めていたことが

ありました。。

 

今考えると

そんなわけないのですが

でも、そんな風に純粋に信じられていた

あの時の私には

 

「ブロック」というものが

少なかったんだと思います。

 

ブロック解除は

今の願いを叶えるものでは

ありませんが

 

本当の自分の人生、道に

近づいていける

幸せを引き寄せることが

できるものです

 

あなたにもその幸せが

近づいているかもしれません。

 
四つ葉いつも同じような恋愛を繰り返してしまう
四つ葉恋愛がうまくいかず楽しくない
四つ葉そもそも出会いがない
四つ葉恋愛に向いてないと思ってしまう
四つ葉楽しい恋愛をしたい
四つ葉彼氏がいても結婚に繋がらない
四つ葉親や周りからの結婚へのプレッシャーがしんどい
四つ葉結婚したい
四つ葉なかなか思うように行動できない
四つ葉素敵な人はもういないと思っている
四つ葉幸せになりたい!
四つ葉彼氏、旦那との関係がいまいち
四つ葉除がめんどう
四つ葉料理がキライ
四つ葉近所付き合い・ママ友がしんどい
四つ葉会社の上司や同僚との人間関係に悩んでる
四つ葉自分に自信がない~
四つ葉自分を大切に思えない
四つ葉お金がない、出て行くばっかり
四つ葉お金が上手に使えない
四つ葉運気をUPしたい!
四つ葉なんだかモヤモヤする…
四つ葉心配事がある

などなど
今の自分を少しでも変えたいと
思っている方はぜひご連絡下さいきらきら

ブロック解除をしたその日から
少しずつ変化していきますよ~

双葉3週間たったくらいから違いを実感する方が多いようですきらきら

お客様のご感想はコチラ翼
~**•。。•*º•~**•。。•*º•~**º•。。•*º•~
双葉セッションメニューはコチラ
双葉マインドブロックバスター養成講座はコチラ

ご予約・お問合せは下記まで

 

 

48時間以上、返信がない場合は
エラーになってる可能性があります
再度、ご連絡下さいませm(_ _ )m