コロナの発覚から完治まで~①長男がキャンプで発熱!お迎え要請で往復10時間のドライブ | ☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆島根広島ミラクル校マインドブロックバスター公認インストラクター☆ 颯~soul~

☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆島根広島ミラクル校マインドブロックバスター公認インストラクター☆ 颯~soul~

セッション数1万件を突破☆3分で1個、ブロック解除でココロを解放☆
マインドブロックバスターR 公認インストラクターの 一ノ木 颯琉(soul)です。

1人でも多くの方に幸せを掴んでもらうため、そんな思いを持ち一緒に活動できる方を増やしていきたいと思っています♡

 

 

マインドブロックバスターⓇ

島根広島ミラクル校

公認インストラクターの颯(soul)です

 
子供からのコロナ感染により
久しぶりの投稿になってしまいました。。

8月6日
長男が習い事で初めての
3泊4日のキャンプに旅立ち
 
さて次男とどう過ごそうと
少しの寂しさを感じつつ
買い物に出かけて
夕食は簡単にと思って
過ごしていた夜の7時半ごろ
 
突如知らない電話番号から
電話がかかってきて
「???」と思いながらも
出てみると
長男の習い事先の先生で
 
「長男さんが到着した後
すぐに気分が悪くなり
熱も上がって、38度を超えました」
 
と思ってもいなかった連絡・・・あせる
 
お迎えに来てくださいとのことで
往復10時間行ってきました。。
 
翌日に車を入れ替える予定があったので
今までの愛車と最後にロングドライブ車
 
8時半ごろには出発をして
到着はなんと夜中の2時となりました。
 
続きは明日。。
 
~**•。。•*º•~**•。。•*º•~**º•。。•*º•~


ご予約・お問合せは下記まで

 

 

ブロック解除のご感想はコチラ翼
~**•。。•*º•~**•。。•*º•~**º•。。•*º•~
双葉セッションメニューはコチラ

双葉マインドブロックバスター養成講座はコチラ

 

48時間以上、返信がない場合は
エラーになってる可能性があります
再度、ご連絡下さいませm(_ _ )m