紅茶のイベントではないですが…

どこでも紅茶を探します(笑)!



〈POKÉMON WORLD 

CHAMPIONSHIPS 2023

ポケモンワールドチャンピオンシップス

2023 横浜〉へ。





みなとみらい一体がポケモンにジャック‼️



〈みなとみらい〉駅名も

〈ポケモン世界大会開催地〉に。


…大会自体が、ポケモン誕生の地・日本で

初開催されたのも意味深いようです。



ランドマークタワー内に、

あちこちに展示してある

巨大ポケモンカードの中から、

紅茶のポケモンを息子が

見つけてくれました♪



【ヤバチャ】&【ポットデス】


【ヤバチャ】の技は「おちゃかい」

‘残されて冷え切った紅茶に

さみしやがりな魂が宿ってポケモンに’


『ポットデス】の技は「マッドパーティ」

‘アンティークのポットに棲みついて、

ほとんど贋作だが

まれに新作が見つかる’


らしいです(by.息子)





「コオリッポ」のアイスも食べました。

一本900円〜




どこを向いてもピカチュウだらけで

散策だけでも充分に楽しめます🎵


ディズニーランドの

ポケモンバージョンみたいでした。