初めての〈南紀白浜〉へ。


本当に‘白い浜辺’に感激しました♫



急に決めた先だったので、
準備もなく向かいましたが、
アレっ、こんなプランだったかな(笑)。
部屋の窓側に温泉があって、
とっても楽しめました。



紅茶を片手に、
朝日も夕陽も一日中のんびり〜



パッケージがリゾートの絵柄の
ドイツ紅茶専門店
『ALTHAUS アルトハウス』
が雰囲気にぴったり♪



そして、プールサイドで見つけた

「プランテーションアイスティー」


諸説ありますが、

ハワイ発祥といわれている、

パイナップルジュースを使った

アイスティーです♪



こちらではマンゴーでした。


…いつも旅先へは、私なりの

‘teaに関するミッション’があるのですが、

今回はクリアならず。


ちょっと残念でしたが、

こうして思いがけない紅茶との

出会いがあると、元気がでます!