夏の終わりの思い出。。。



車のない私には念願だった
『佐倉マナーハウス』へ🎵



暑い日でも、森林の中にある
コンサバトリーのティールームは
英国のような涼やかさでした。



予約制の「アフタヌーンティー」は
こだわりの英国スタイルで、
イギリスのバーレイの食器が並びます。



ケニアベースのポットサービス
の紅茶と一緒に、
ペイストリーには
「ルバーブのクランブルケーキ」
と「エリザベスケーキ



サンドイッチ」や
オリジナルレシピの「スコーン」も
美味しかったです♪

皆でアンティークのお買い物も。





帰りがけに寄った、

トトロの中のオブジェのような

『川村記念美術館』

お庭も展示もとっても素敵でした♬



ロングドライブでしたが、
連れて行っていただき、
素敵な一日をありがとうございました。