今週レッスンの後、皆さんで

『たまプラーザ東急百貨店』
で開催している〈英国展〉へ。

以前から小規模でしたが、
さらに小規模に。。。



スコーンを主に購入しました。

「English Tea Shop 
イングリッシュティーショップ」
スコーンは初出展!!

ザクザク食感で、
紅茶味もしっかりありました。



「HERB STORY cafe
ハーブストーリーカフェ」
のブラムリーアップルスコーンは
秋の英国らしい味♬



私は以前購入したのですが、

「NEWBY ニュービー」
チャールズ3世戴冠記念の
「ロイヤルアールグレイ」
お値段はしますが、上品なお味です♬



「Rodda’s ロダス」
クロテッドクリームもオススメ🎵



週末の朝は‘クリームティー’で♪


ちょうど今月の紅茶教室は
「英国クリームティー講座」
だったので、
ちょっとした復習でした(笑)