10月は軽井沢へ♬



ずっと憧れだった
『Chelsea Garden cafe』
チェルシーガーデンカフェ』
を訪れました。



テーマは
「森の中のハロウィンパーティ」
アフタヌーンティー♪



この季節しかいただけない

‘ブラムリーアップルソーダ
からスタート!


新鮮で地元野菜が山盛りの

ガーデンサラダ’に感激!



なんて、素敵なの〜♬



温かいスコーンや
オープンサンドイッチ、



ハロウィンモチーフのスイーツetc.



旬の食材が使われたティーフーズは
どれもとっても美味しかったです。



特に‘マロンシャンティ’は
サクサクで絶品でした!



紅茶も英国から取り寄せた
特別なものばかり。
気になっていたロンドン限定のブレンドを
いただきました。

すでに肌寒かったですが、
温かいおもてなしに癒されました。

また伺いたいなあ♬