今回の目的は
『Chelsea Garden cafe』
「アフタヌーンティー」でしたが、
コロナ明けの久しぶりの
軽井沢だったので、
やっぱり〈旧軽井沢銀座通り〉へも♬

 

 

 

リーズナブルな紅茶や雑貨が揃う
『軽井沢紅茶館サンビーム』
 
可愛いティースプーンと
季節の紅茶を買いました♪

 

 

 

7月にオープンしたばかりの
『ピーターラビットshop & bakes』
 
軽井沢限定グッズがありますよ〜

 

 

 

‘ジョンレノン’が通ったという、
フランスパンは毎回買ってしまう!
『French Bakery フランスベーカリー』

 

 

 

信州のりんごがぎっしり詰まった
『APPLE PIE lab アップルパイラボ』
 
今回は‘紅玉’を選びましたが、
次回は違う品種にもトライしたいなあ。

 

 

 

どれを食べても絶品の
『ベーカリーSAWAMURA』
 
建物自体が素敵です〜
 
 

 

サラミやソーセージは『腸詰屋』
 etc.
 
ふらり歩くだけでも
荷物がいっぱい!時間が足りない!
でも、楽しい時間でしたね。
 
外国語ばかり聞こえてきて、
OL時代からよく通った頃の
雰囲気とは少し変わったかなあ。
 
また行きたい軽井沢♬
 

いつでもどこでも‘tea’を探しています♪♪♪

Instagram<teasaloncaddy>もどうぞ