最終日に駆け込み!



〈帝国ホテル 東京〉「アクアラウンジ」
チャールズ3世の戴冠を記念した
『CORONATION AFTERNOON TEA
コロネーションアフタヌーンティー』



日程的に今回は難しいかなと
諦めていたのですが、
この日だけ奇跡的に都合が合って
行ってきました。




やっぱりよかったあ〜

ウェルカムティーの
「プラチナメモリアルブレンド」
がとっても美味しくて、



目の前で仕上げられる、
スペシャルデザートの
「スティッキートフィープディング」
も最高でした。




ロイヤルファミリーの好物を
取り入れたという
メニュー構成でしたが、
老舗ホテルの味はいつも裏切らなくて、
どれもこれも大満足です♬



スコーンは3つも付いて、
お腹もいっぱい!



お互い忙しくて
お誕生日の月には
会えなかったのですが、
遅くなっても覚えててくれて、
サプライズなお祝いを
用意してくれました。

紅茶を囲んでのお祝いは、
嬉しさも倍増ですね!!