今年初めての発売♬
そして、入手困難だった『ルピシア』
〈アドベントカレンダーティー〉
12月17日の「ドラジェ」&
21日の「クリスマスリース」ティー。
23日の「メルシー ミルフォワ」のティーバッグ。



22日はサプライズ♬
黒の「トートバッグ」でした!


最後の12月24日は
まさかの「オルゴール♫」でしたよ〜




10日の「CAROL キャロル」
をいただきながら
クリスマスイヴのティータイム♪
…息子が編集など協力してくれました(笑)

この曲も私は知らなかったのですが
息子は知っていた
〈ひいらぎかざろう♪〉だそうです

あっという間の24日間でした!
素敵なクリスマスをお迎え下さいませ

いつでもどこでも‘tea’を探しています♪♪♪

Instagram<teasaloncaddy>もどうぞ