2023年も大変お世話になりました。



‘ロシアンティー講座’から始まり、
‘ミモザの和紅茶の会’
‘ニルギリテイスティング’
‘スコーンの作り方’
‘紅茶にまつわる英国王妃達’
‘オストフリースラントのティータイム’
‘赤毛のアンのクリスマス’
いろいろなスタイルの紅茶を
楽しみましたね。

「紅茶検定」も頑張りました!

教室を開催している時間は、
私も楽しくて仕方がないのですが、
いざ思い返してみると、
反省点ばかりが思い浮かんで、
実は振り返るのがとても苦手です。

今年こそは、教室体系を整えたい!
もっと気配りのできるレッスンにしたい!
と思っていながらも、
日々に追われ、あっという間に
駆け抜けてしまいました。

来年も同じ課題?で頑張ります。

ともあれ1年を紅茶で過ごせたことは
本当に幸せです♪
ありがとうございました。

来年も紅茶尽くしで
よろしくお願いします!

紅茶教室ティーサロンキャディ主宰
日本紅茶協会認定
シニアティーインストラクター