伊勢丹新宿店
〈英国展2024〉へ♪



開店直後からの混雑ぶりに
どつしようかと躊躇しますが、
やっぱり行かないと落ち着かないわ〜(笑)



ブリティッシュベイクオフ優勝の
「ティーボー・マルション」
は初めてです!



スコーンは大きくて大満足!!



ウェールズのお菓子「ウェルシュケーキ」
が注目されているのが嬉しいです♪



現地の方の焼き立てが
とっても美味しかったぁ♪



コロナ禍とスコーンブームで
最近は初上陸の紅茶や英国の食材が
少ないのが残念です。



大好きな『Lazy Daisy Bakery』

が並ばずに購入できて

ラッキーでした。どれも絶品!!



…結構買いましたね。
毎日が英国ティータイムになりそう。

来月の講座用はここではシークレットで!