この季節は、苺がテーマの
アフタヌーンティーが気になります♪



〈ANAインターコンチネンタル東京〉
中国料理『花梨』
「ストロベリー・チャイニーズ・アフタヌーンティー」



特注で作られたという、
鮮やかなお重に感動!!



色彩が豊かで
ティーフーズとマッチしていて
眺めるだけでも美しい〜



見た目だけでなく、お味も完璧♪
飲茶一つ一つ、スイーツ一つ一つが
本当においしい!
苺感もしっかりありますよ。



…こちらのホテルって、
どのレストランを利用しても
味のレベルが高いですよね。



お茶は中国茶がメインです。
ガラスのティーポットで
いろいろな種類を皆でシェアしました。



最後に頼んだ‘ホットティー’
だけが⁇な感じでしたが(笑)、
一万円のアフタヌーンティーとしても、
大満足な内容でした♪

またテーマが変わったら、
訪れてみたいです。

いつでもどこでも‘tea’を探しています♪♪♪

Instagram<teasaloncaddy>もどうぞ