先日、Amebameisterとして

〈Ameba 20周年特別イベント〉

に参加しました♪


私は2008年からアメブロに

お世話になっています。





キュートな‘Abemaくん’と一緒に

写真を撮りましたよ♫



ブランド商品の紹介があり、

いろいろな企業さんと

話すことができました。



会場でも持ちきれない位の試供品

をいただいたのですが、

帰宅後もAmebaさんから

「お土産BOX」が到着!!


わぁ〜嬉しいサンプリング♪


オススメ品はまた改めて
紹介させていただきますね。



会場でいただいた、

Amebaマカロン」と

Abemaマスコットのパスケース

が可愛かったです♪


貴重なイベントにご招待いただき、

ありがとうございました!


今後もアメブロガーとして

綴っていきたいです♪