秋もゴルフを楽しもう〜ルンルンルンルン

 

 

こんばんは

 

紅茶を通じて日々のお茶時間を豊かに

オシャレ文字レタグラフィーで季節を楽しもう♪

「おうちカフェお稽古サロンFIKA」

&

100切り達成!40代エンジョイゴルファー

 

吉岡あさみです。

 

 

 

レタフェスの準備がやばいのですが今日はゴルフのお話歩く

 

なんていうかアレですかね、テスト前に部屋を片付けたくなる的な爆笑

 

違うことしたくなっちゃうんですかね〜

 

 

 

金木犀の良い香りがすると、季節が秋になったんだなぁって感じますニコニコ

 

秋ラウンド、楽しんでおりますが・・・

ブログのゴルフネタはまだ夏です爆笑

 

しかもあさひヶ丘ブロガーズラウンドすでに第二回も終わっているのですがアセアセ

 

今日はこの続きです

 

 

 

この日は9月でまだ夏日でしたね〜

季節はあっという間に移り変わって行きますね

 

 

masaさん、えふさんと歩くグリーンハーツ

 

 

 

えふさんとは初めての同組でしたがとってもお優しいニコニコ

 
ゴルフに真剣に向き合ってらっしゃるので、とても良い刺激になりました!!
 
 
私は基本的にエンジョイゴルファーです
ゴルフは趣味の一つであって、どんな時も楽しくできたらいいなって思っているのですが。。。
 
そうは言ってもやっぱりお上手な方が楽しいんですよね
 
もうちょっとうまくなれるように、私もがんばろーって気合い入りました!刺激をいただけて感謝です歩く
 
 
 
さて、あさひヶ丘は27ホールありまして
 
富士→トリッキーで狭い
筑波→わりと平和
日光→まぁまぁ長い
と言う感じです
(なんつーアバウトな爆笑
 
 
私はコースレイアウト覚えるのが本当に苦手なのですが・・・
(レストランが美味しかったとか、ドライヤーの風量がどうだったかは覚えております真顔

 

 

あさひヶ丘のメンバーと言っても、ラウンド回数はそんなに多くなくてコースナビに自信がなくてアセアセ

 

そんな私でも富士はトリッキーで印象に残るホールがあってコース戦略が面白いんですルンルン

 

なので今回は富士→筑波でまわることにしました歩く

 

 

 

富士コースね〜

狙いどころが狭いんだよね爆笑

 

男性はますます難しいのかもしれないねー

masaさんのボール、大丈夫かな?

ボールの行く末を見守るわんこイエローハート可愛い飛び出すハート

 

 

 

ブロガーとして良い写真を撮るべく頑張る私(笑)
 
 
私のラウンドはというと、お二人に迷惑かけてる場合ではない!と言う緊張感と、暑くて命最優先、無理しない!と言うのが良かったのか、私の中では良い感じキラキラ
 
 
やばいと思ったらドライバーは捨てる!!
ボギーオンボギーを目指す!
 
 
 
 

お昼は冷やし坦々麺にしましたよだれ

 

 
美味しかったですニコニコ
あさひヶ丘の良いところはランチにハズレが少ないところかなぁ

 

 

 

後半は筑波コース

 

富士に比べるとストレスなくティーショットを打てますルンルン

 

 

自分でいいんじゃなーいルンルンって言ってる笑

 
 
同伴者に恵まれてピンクハート
私の中ではナイスラウンドでした飛び出すハート
ミドルでバーディー取れると嬉しいニコニコ
 
まぁ野鳥の会もしっかり入会してますけど爆笑
 
この出入りの激しいゴルフをどうにかしたい〜
 
 
 
 
masaさん、えふさん
大変お世話になりありがとうございました飛び出すハート
 
 
masaさん
OB無ければね〜爆笑
でも本当にお上手でした!アプローチすごく勉強になりました。
気配り上手で盛り上げてくださりありがとうございましたニコニコ
トリッキーな富士コースを面白いと言ってくださって良かったです音符
 
 
えふさん
飛距離が同じくらいで仲良しショットたくさんでしたねラブラブ
コース戦略などお話しながらご一緒できて参考になりました!
かえるちゃん、大活躍の予感ですね音符
楽しい1日をありがとうございました飛び出すハート
 
 
またご一緒できます日を楽しみにしておりますピンクハート
ってもうすぐ会えそうですよね(笑)
私のレポが遅すぎてすみません爆笑

 

 

 

 

 

おまけ

 

ちゃみを実物より可愛く撮る会というのがありまして笑

ちなみに会長はmiiさんですキラキラ

miiさんに撮ってもらうとマジでちゃみ3割増しくらいに盛れてると思う!!

えっちゃんだと2割増しくらい?

いつもありがとうございますニコニコ

 

 

でね、なんとえふさん、カメラがお得意なんですって!

 

この日もめっちゃ私を撮ってくれてて爆笑

連写されてました笑

 

masaさん、巻き込み事故みたいになっててすみません爆笑

 

 

えふさんが「ちゃみ可愛い飛び出すハート飛び出すハート」って言ってくれて調子にのりました笑

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

おまけ2

えふさんが可愛いって言ってくれたゴルフピアス、キスオンザグリーンのですグリーンハーツ

さおりん、はるちゃんともお揃いでお気に入りピンクハート

 

 

 

 

 

 

次のゴルフはハロウィンのコンペの予定グリーンハーツグリーンハーツ

みんなの仮装、気になるわー!!

 

 

 

その前にレタフェスびっくりマーク

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンレタフェス2023ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

「想いが伝わる」をコンセプトにしたオシャレな手書き文字を使ってクラフトを作るレタグラフィー

 

10月28日・29日に中目黒にて

イベント レタフェスを開催します!!

入場無料です星

 

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね歩く

 

 

レタフェス詳細はこちらです

 

 

インスタグラムはこちらです

https://www.instagram.com/asami_teasalon_fika/

 

 

 

それではまたスタースター

 

 

 

公式LINEぜひ登録お願いします

友だち追加
 

検索の場合、

@ypy0031k で検索をお願いします。

 
 
 
紅茶教室FIKA
ティータイムレッスンのご案内
ティータイムレッスンポリシー
ティータイムお申込み
ティータイムアクセス
東京メトロ東西線 都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩5分
JR京葉線 越中島駅 徒歩8分